一般社団法人 日本バングラデシュIT協会は、バングラデシュで開催されるBASIS SOFT EXPOに出展することを決定いたしました。


BASIS SOFT EXPOは、バングラデシュ情報通信技術産業協会(BASIS)が主催するバングラデシュ最大のIT展示会で、国内外から多くの企業や専門家が集まる注目のイベントです。

日本バングラデシュIT協会は、日本とバングラデシュのIT業界をつなぐ架け橋として、両国のテクノロジー交流とビジネスコラボレーションを推進しています。
BASIS SOFT EXPOへの出展は、この使命を更に強化する重要な一環と位置付けており、日本とバングラデシュのIT業界がさらなる成果を共有し、協力を深める機会となることが期待されています。

日本バングラデシュIT協会が参加するBASIS SOFT EXPOでは、最新のテクノロジー展示やビジネスセッションを通じて、両国の専門家や企業が情報交換し、新たなビジネスチャンスを模索します。また、日本バングラデシュIT協会のブースでは、両国の技術者や起業家が交流し、イノベーションを促進する場として活用されることを期待しています。

日本バングラデシュIT協会の代表のアンジャン氏は「BASIS SOFT EXPOでの出展を通じて、日本とバングラデシュのIT分野がもつポテンシャルを最大限に引き出し、新たなコラボレーションのチャンスを創出していきたいと考えています。」と述べております。

BASIS SOFT EXPOは、アジア地域のIT産業の展望や展示が一堂に会する注目のイベントとして、日本バングラデシュIT協会の参加が期待されています。
詳細なイベント情報や出展ブースの詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください。

【更新】2022年9月
BASIS SOFT EXPO 2022は2023年に延期されることになりました。